« 花粉の気になる季節に。。。 | トップページ | 3/15(土), 16(日) 臨時休業のご案内 »

2014年3月 2日 (日)

3月より2つのホメオパシー的新アイテムの新発売!!

3月に入り温かく春の兆しも見え初め、
それと同時に花粉症など春の症状に
お困りの方も増えているのではないでしょうか。
そんな中、ホメオパシージャパンでは、
2つのホメオパシー的新アイテムを新発売致します!!

【待望の新マウスウォッシュ、今度はティンクチャーとして新発売!!】
食後に口をゆすぎたい時、歯を磨きたいけど、歯ブラシが無い時に役立つチンクチャー、「マウスウォッシュチンクチャー」。
こちらはベースのマザーチンクチャーの中になんと、「エゾヘビイチゴ」が入っており、フルーティーな味と香りを楽しめるマウスウォッシュです!
普段は、コップ1杯のお水にワンプッシュして、気になる口臭、歯石や歯グキにお使いください。
◆詳細はコチラ

Image_ki039a_2

【環境対策に心強い新コンビネーションティンクチャー登場!!】
酸性雨、PM 2.5、黄砂、環境を汚染する大気は人間だけでなく、野菜などにも影響します。野菜を育てる時、調理前・食べる前の洗浄に役立つチンクチャー、「サポートφChem-acid」。

モラスとエキネシアのマザーチンクチャーをベースに、入っているレメディー情報は17種類以上!重金属のレメディー情報以外に、今の季節に必要なPM2.5・Kousaのレメディー情報も入っています。
飲用としてはもちろん、お風呂に入れてもOKですので、ぜひお試しください。

◆詳細はコチラ
Image_ki040a_2

※これらの商品はお酒です。20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を
販売いたしません。